エラーコード一覧
カテゴリー | コード | 原因/解決策 |
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一般的なエラー | C-100 |
通信関連の問題があります。ネットワーク状況をご確認ください。 |
C-101 |
処理に時間がかかっています。 |
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C-999 |
予期せぬエラーが発生しました。 |
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Ta-104 |
処理に時間がかかっています。 |
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Ta-200 |
保存数を超過したため、撮影したデータは保存されませんでした。 |
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Ta-201 |
アカウント情報に問題が発生し、操作できませんでした。 |
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Ta-408 |
家電コントローラー(テレビ・エアコン等)の操作に失敗しました。 |
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Ta-701 |
カメラで一時的な通信障害(タイムアウト)が発生している可能性がございます。 |
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Ta-800 |
連携サービスのサーバーがメンテナンス中のため、操作できませんでした。 |
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Ta-801 |
アラートに登録しているメールアドレス宛へのメール送信に失敗しました。 |
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Ta-888 |
デバイスが一時的に通信障害を起こしている可能性があります。 |
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i-400 |
・カメラのデータ保存時にエラーが表示された場合 |
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i-503 |
ゲートウェイまたはデバイスがオフラインです。電源が入っているか、ネットワークに問題がないかご確認ください。 |
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給湯器・床暖房関連 | N-0001 |
システムエラーが発生しています。 |
N-0002 |
本アプリとデバイス(給湯器)の接続が解除されています。 |
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N-0003 | システムエラーが発生しています。 しばらくしてから操作してもエラーが解消しない場合はサービス提供事業会社までお問い合わせください。 |
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N-0004 |
デバイス(給湯器)とサーバーの接続ができていません。 |
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N-0201 |
本アプリからの操作が受け付けられませんでした。
それぞれの設定状態の確認の方法は、株式会社ノーリツのホームページに掲載されている「取扱説明書?リモコン操作編?」「取扱説明書~無線LAN設定編~」をご確認ください。 |
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N-0202 |
既に「わかすアプリ」や他のアプリから同様の操作がされたため、本アプリから操作できませんでした。 |
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N-9999 |
システムエラーが発生しています。 |
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C-102 |
わかすアプリと本アプリの機器名が相違しています。 |
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Ri-400 |
リクエストパラメータが不正です。 |
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Ri-401 |
認証に失敗しました。 |
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Ri-403 |
認証に失敗しました。 |
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Ri-429 |
しばらくしてから操作してもエラーが解消しない場合はサービス提供事業会社までお問い合わせください。 |
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Ri-500 |
しばらくしてから操作してもエラーが解消しない場合はリンナイ株式会社までお問い合わせください。 |